スマートフォン版はこちら

中竹皮膚科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中竹皮膚科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「中竹皮膚科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0030
住所 大阪府門真市末広町38-31 モナリザ1F
電話番号 06-6900-6666
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中竹皮膚科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくいクリニック 大阪府門真市五月田町38-12 ナカニシビル
神谷産婦人科医院 大阪府門真市本町25-8
嶋田医院 大阪府門真市常称寺町20-4
喜多診療所 大阪府門真市本町10-22
大西クリニック 大阪府門真市大倉町31-5
中川医院 大阪府門真市四宮5-7-13 ロイヤルハイツ門真108
坂井医院 大阪府門真市栄町4-13
まえだ皮膚科 大阪府門真市常盤町4-20
田部医院 大阪府門真市石原町6-1
ナチュラル内科クリニック 大阪府門真市本町43-12


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • ライトさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生共に親切に対応してくださいました。診察も丁寧でとても早いです。通いやすくて助かります。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中竹皮膚科内科の口コミ詳細ページ上部へ